1133_みーくんの習い事体験③

 

ダンス教室の体験記、続きです。

4歳くらいの、みーくんよりちっちゃい女の子に「何しにきたの?」と言われちゃったパパ。

迫力と圧がすごくて、思わず敬語で「ダンスの体験に来ました・・・」と答えちゃったみたいです。

すでに大物の生徒さんもいて、体験が楽しみ・・・^^?!

次回、いよいよみーくんもダンス体験をします!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

 

今日で次男たっくん9ヶ月です!

最近はつかまり立ちもしっかりして来たし、リビングテーブルの上にも手が届いちゃうし、ご飯も相変わらずバクバク食べています(^^)

ご飯大好きで、離乳食を見つけると「ふん!ふん!」と鼻息が荒くなっているのが可愛いです^^笑

 

もう9ヶ月かぁ〜と思うと、本当に成長が早いし、

もうすぐ赤ちゃん期も終わっちゃうなぁと思うとなんだか寂しいです。

 

ちなみにこの9ヶ月の絵なんですが、初めてフルデジタルで描いてみました!!

今まで私が描いてきた漫画やイラストは、手書きでペンで書いた後、スキャンして色を塗るというデジタル&手書き半々で書いていたのですが。。。

この度、液晶タブレットをゲットしましたので練習も兼ねて描きました^^

 

まだまだ使い方が慣れないので、しばらくは手書きもやりつつ、徐々にデジタルに移行できたらいいな〜!

 

頑張ります!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です