1152_ハイキュー!!

 

長女あーちゃんがバレーボールのアニメにハマりました!

パパやママ、こっちゃんに布教活動したり、たまたま9月の誕生日にもらっていたバレーボールで実際にトスやレシーブの練習をしたりと、なかなか楽しそうです(^^)

↓ 日向くん(ハイキューの主人公)とあーちゃん。 ↓

 

頑張って描いてみました。

(9ヶ月のたっくんぶりのデジタル絵!!いつか4コマもデジタルで描きたいなぁ。)

 

あーちゃんがはまっているのは「ハイキュー!!」というアニメなのですが、今何話まで見たか頻繁にチェックされるので、コツコツ見続けようと思います^^

実際のバレーボールはとっても難しくて2人ともボールを落としてばかり・・・ですが、運動はとっても楽しいですね^^!

 

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村