1125_みーくんの運動会

 

【実際にはマスクをつけていますが、漫画では省略しています】

 

先日、長男みーくんの運動会が行われました!

小学校では応援は保護者1名のみなどの制限がありましたが、幼稚園では1学年ごとに別日で開催するかわりに、家族での応援が可能でした。

パパもお休みの日だったので、みんなで応援に行けてよかったです!

 

一つ目の種目はかけっこで、みーくんもやる気満々でかけだしたのですが。。。

開始直後に、靴が片方脱げてしまうハプニング!!

 

ギャ〜と思いましたが、みーくんは靴を取りに行かずに、そのまま片方靴下で走り抜けました!

すごい判断力!!!

 

一緒に走っていた子には負けてしまい2位でしたが、みーくんの勇姿を見れてグッときました(ToT)

頑張ったね、みーくん^^!

明日からも運動会のお話、ちょっぴり続きます。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村