1111_小学校の運動会2021①

 

小学校の運動会が開催されました!

今年はコロナ対策のため、全校で2部に分かれての運動会。長女あーちゃんと次女こっちゃんの学年は、たまたま同じ回でした。

しかも、観覧はひと家族につき1名まで、小さな子も預け先があれば預けて欲しいとのことだったので、みーくんとさっちゃんを義実家にお願いして行って来ました。
(パパは仕事が休めなかったので、預かってもらってとっても助かりました・・・!)

 

運動会は、ひと学年につき2種目のコンパクトなものでした。

ダンスなどはなく、学年によって距離が変わる短距離走と、クラス対抗種目の2つ。

こっちゃんのクラス対抗種目は障害物競争みたいな感じのものだったのですが、自分の番を待っているこっちゃんが胸に手を置いて不安そうに待っていたので、見ている私までドキドキしちゃいました(>o<)

でも、こっちゃんの番が来たら無事スムーズに次の子にバトンを渡せていましたよ^^

平均台もその他障害物もうまいものでした!♪

 

一緒にドキドキを味わせてもらって、楽しかったです^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です