1000_体温計

 

体温計、毎日使うものなのでついつい出しっぱなしになってしまいます。

先日、ご飯の時にもテーブルの上に体温計が出ていたみたいで・・・

危うく次女こっちゃんが体温計を箸にしてご飯を食べるところでした!!!

 

あっぶな〜い!!!

 

直前で気がついてことなきを得たみたいです(^^;)

なんとか気がついて・・・よかった!!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

ところで、今日の投稿で4コマが1000投稿目になりました(*^_^*)

 

コツコツコツコツ続けて来ましたが、なんとな〜く心のかたすみで思っていた、(いつか千とかいくのかなぁ)という思いを形にできて嬉しいです^^

 

これからも、気長に無理なく、ゆる〜く続けていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です