1120_さっちゃんの七五三〜お参り編〜

 

三女さっちゃんの七五三のお参りに行ってきました!

着物を着て嬉しそうに目をキラキラさせていたさっちゃん。

神社での長い道のりもちゃんと1人で歩けて、とっても偉かったです^^

 

御祈祷の時には、「頭をお下げください」の言葉を聞いてみんなと一緒に頭を下げていました。

ちゃんとわかってるんだなぁと思って嬉しかったです。

 

それから、長女あーちゃんが専属カメラマン並みにさっちゃんの写真を撮りまくっていました。笑

歩いているさっちゃんを撮りたくて、1人だけベストポジションに先に走って行くという徹底ぶり!!

おかげでさっちゃんと一緒の写真をたくさん撮ってもらえました^^

 

いい天気の中、家族みんなで無事に七五三ができて、本当にホッとしました。

さっちゃん、改めて、七五三おめでとう!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村