1103_たっくんの歯

 

次男たっくん(8ヶ月)、歯がどんどん生えだしました!

下の歯が一本だけ生えていたのですが、先日上の歯が三本同時にチラ見えしているのを発見!

まだしっかり生えた訳ではないのですが、授乳中とかにふざけて噛んできたりするとすっごい痛いです(ToT)

 

うちの子たちはだいたいみんな1歳前後で断乳をしているのですが、そう考えるとたっくんへの授乳期間もあと4ヶ月ほど。。。

いよいよのカウントダウンに、やっとお酒が飲めるようになる!という嬉しい気持ちもありますが、

大きくなっちゃうなぁ。赤ちゃんじゃなくなっちゃうんだなぁという寂しい気持ちも大きいです。

 

赤ちゃんでいてほしいけど、どんどん成長もしてほしい、複雑な気持ちの今日この頃です(^^;)

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村