1117_さっちゃんの幼稚園の面接

 

三女さっちゃん、先日幼稚園の面接がありました!

面接といっても、特になんでもない近所の幼稚園なので、これで落ちるとかそういうわけではないのですが・・・。

三女はちょっと緊張してしまったみたいです。笑

 

いつもはおしゃべりなのに、そのポテンシャルを全く発揮せず・・・!!

何を聞かれてもカキーンと固まったまま。

後半、ようやく「ウインナー」だけ言えました。笑

 

面接中は何にも話してくれなかった三女ですが、幼稚園に行くのは楽しみみたいです。

「もうすぐ幼稚園なんだよ〜」と言うと「幼稚園行く〜!」とニコニコしているさっちゃん(^^)

三女の制服姿が見れるのが、楽しみです!♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村