1095_さっちゃんとすべり台

 

三女さっちゃん、怖がりで今まで滑り台を一人で滑れませんでした。

なので公園に行った時は、たっくんを抱っこしてその上にさっちゃんを抱っこして一緒に滑ったり、パパやお姉ちゃんたちがいる時は一緒に滑ってもらったりと、基本的にはお膝の上で滑ってきたのですが。。。

 

先日同い年くらいの女の子が一人で滑るのをじ〜っと見つめていたので、

「さっちゃんも一人で滑ってみる??」と聞いたところ「うん!」とやる気を出してくれました!!

 

今まで何度言っても無理だったのに、、ついに心境の変化が〜!!!

 

実際に一人で滑り台の上に行って、ドキドキした表情をしていましたがちゃんと一人で滑れていました(^_^*)!!!

 

一度成功しちゃうと楽しいみたいで、そのあとは何度も一人で滑っていたさっちゃん^^

ちょっぴり大人になった、三女さっちゃんなのでした♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村