733_5人目、妊娠しました⑥

 

先日、6ヶ月の妊婦健診がありました!

そろそろ性別がわかってもいい時期だな〜とは思いつつ、わからないこともあるし、22週まで教えない病院もあると言うし・・・

と、期待半分、まぁわからなくてもしょうがないかな半分で行ってきました(^^)

 

するとエコー中。。。

私がみてもバッチリ分かるような出っ張りがおまたに・・・!!!

 

こ、これは。。。と思っていると、先生から

「性別は言ったっけ??8割男の子だね!」とのお言葉が!

 

お、男の子かぁ〜!!

 

基本的に、私は性別は特にどちらでもいいかなと思っています。

女の子がいっぱいの家庭も楽しいだろうし、男の子がもう一人いたらみーくんも嬉しいだろうし、全然どちらでも良いのですが・・・

「男の子の可能性」が高いと聞くと、ちょっぴり未来が見えた気がしてドキドキしますね(^^)

 

ちなみに、私は三女の妊娠中に6ヶ月・7ヶ月検診で「男の子の可能性が高い」と言われていたのに、8ヶ月で「やっぱり女の子」と言われた経験があるので(笑)

8割は本当に8割だと思っています。生まれるまではわからないですよね^^!

 

どちらにしても元気で生まれてきてくれたら嬉しいです!

 

そんな、8割性別が判明した6ヶ月の妊婦健診でした(*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です