706_5人目、妊娠しました②

 

前回に引き続き、5人目妊娠中の記録です(^^)

今現在は安定期(5ヶ月)を迎えましたが、このお話はまだ妊娠初期のこと。

お腹もほとんど目立っていないはずの、2ヶ月〜3ヶ月くらいの話です。

 

まだ子供達にも妊娠のことを秘密にしていたのですが・・・

長女あーちゃんから、お腹の微かな変化に気がついてダイエットを勧められました。笑

女子って、ほんとよく見てるなぁ〜!!と感心したのを覚えています。

 

私は人よりお腹が出始めるのが少し早いみたいで、毎回妊娠時、初期の段階でジーパンが苦しくなったり、お腹周りに圧迫感を覚えるのも早いです。

なので、実際に少しお腹は出始めていたのだと思います。

 

にしても・・・よく気がつくなぁ〜!

 

ダイエットをオススメされて、なんて答えていいのかわからず「うん・・・」みたいな感じで濁してしまいました(^o^;)笑

 

ダイエットは・・・しませんけどね!!

たっぷり食べて栄養たくさん摂取させていただきます(^u^)!!笑

 

 

マタニティ用品 はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です