732_5人目、妊娠しました⑤

 

次女こっちゃん、とってもマイペースです。^^

かなり前から妊娠していることは伝えていたのですが、いまいちよくわかっていない感じだった次女。

お腹がだいぶ大きくなってきてから、ようやく(本当に赤ちゃんがいる!)という実感が出てきたみたいです^^

 

お腹の大きさに気がついて以来、お腹の上に乗ってくるみーくんに注意してくれたり、赤ちゃんのことを楽しそうにお話ししてくれたり、とっても気遣ってくれます。

や、優しい・・・!!!

 

長女あーちゃんは妊娠初期から感づいていたことを考えると、安定期すぎてようやくわかってくれたこっちゃんはとってもマイペースではありますが(笑)可愛らしいです。笑

みんなそれぞれ、赤ちゃんのことを大事に思ってくれて嬉しいなぁと思う今日この頃なのでした(^_^*)

 




ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村