729_枕どうぞ

 

最近、次女こっちゃんと長男みーくんがすぐ「足枕」してきます。

足(ももじゃなくて足首)で枕されると、骨ばってて硬いのでめっちゃ寝にくいです!!

 

油断しているとすぐ、頭の下に「枕だよ!」と足を忍ばせて来るのですが・・・

 

もう足枕はいらないので、普通に寝かせてくださ〜い!!(^o^;)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

インスタグラム、フォロワー1200名超えました!

本当にありがとうございます!!

インスタは、過去の作品に色を塗って、たま〜に投稿しています(^^)

基本的には先にこちらのHPに載せたものを抜粋していますが、たまにインスタの方が先の時もあります。

もしよかったらインスタものぞいてみてください^^

 

インスタグラム「キノコ」

 

どうぞよろしくお願いします!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村