712_あめ

 

三女さっちゃん、お菓子も大好きです。

「飴」は喉に詰まるといけないし、まだ一回も食べさせたことないのですが、なぜかお菓子全般を「あめ!」と言うようになりました。笑

 

「あめ〜!」と言いながら、怒ったり泣いたり、あの手この手でお菓子をゲットしようとするさっちゃん。

おやつの時間以外は「ダメー!」と言っているのですが、あまりにもかわいそうな泣き方をするのでたま〜に根負けしてしまう母です。(^^;)

 

さっちゃん、バナナも好きなのですが、バナナのことは「バッ!」と言うようになりました。笑

すこ〜しつづですが、話せる言葉が増えているさっちゃんです^^

 

 

お菓子はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です