462_さっちゃん、初めての一歩

 

さっちゃんが初めての一歩を歩いた瞬間・・・!!

 

我が家はカオスとなりました。。。笑

 

次女こっちゃんがゲームのコントローラーを持ちながら「さっちゃんすごい!!」と走り回ったせいで、ゲームをしたい長男みーくんが号泣(^^; )

 

さっちゃんはいつものドヤ顔だし、あーちゃんは大喜びでさっちゃんを褒め称え、

みーくんは号泣、こっちゃんは走りまわる、、、

 

お風呂から出てきたパパがそれを見て、

「これ、どうゆう状況??」と困惑していました(笑)

 

ちなみに、慎重派のさっちゃんは、この一歩以来まだ歩いていません。。。

 

そのうち、気分が乗ったらまた歩いてくれるのかな??

 

スタスタと歩き出す日が楽しみです(^_^*)

 

 

ベビーグッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です