135_こんがらがる名前

 

子供が4人になるまでは、子供の名前を呼び間違えることなんて皆無でした。

なのにさっちゃんが生まれてから、たまに、ですが間違えちゃうのです!!

 

私のおばあちゃん(子供達にとってはひいばあちゃん)が、私たち孫の名前を呼び間違えたり、自分の娘達の名前も呼び間違えたりするのを聞いていて、もうおばあちゃんは〜(^^;)しょうがないな〜!なんて思っていたのですが・・・。

私は4人目にしてまさかの脳みそキャパオーバー?!です。。。

 

でも、たまにですよ!普段は呼び間違えませんよ!!

もう呼び間違えたりしないように、脳トレしようかな・・・(・・;)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です