136_ペンギンパンチ

 

こっちゃんとみーくんが、謎の遊びを開発しました。

うちにあるちょっと細長いペンギンのぬいぐるみを、フックに引っ掛けて遊ぶ『ペンギンパンチ』です。

みーくんはこの遊びが大好きで、ペンギンパンチをしたがるのですが、やってるところを見たら・・・。

 

ボクサー!?

 

思わず二度見。

「ペンギンパンチ!!」と何度も叫びながらパンチしていました(^^;)

この遊びはこっちゃんも大好き。でもこっちゃんはケラケラ笑いながらやってるのでまだ可愛らしいですね(^_^)

まさかペンギンのぬいぐるみでこんなに盛り上がるとは・・・!

ペンギンさん、お勤めご苦労様です・・・!!!

 

ぬいぐるみはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村