120_あ〜ん

 

長男みーくんはまだ3歳。

基本的には一人で食べていますが、お腹がいっぱいになってきて遊び食べが出てきたら『あーん』してあげたりします。

その様子をじ〜っと見ていた長女あーちゃん。

机に身を乗り出して『あ〜ん』してきました(笑)

たまにはやってあげるかと、アーンしてあげると大喜び(^^*)!

だったのですが、その様子を見ていた年長の次女に「赤ちゃんかっ!」とすかさず突っ込まれていました。笑

 

長女はすごく甘えん坊なので、赤ちゃんのさっちゃんが生まれてからも、自分も赤ちゃんみたいに振舞うことがあります。

たまのあーんくらいなら、甘えさせてあげようかと思います(^^)

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村