156_こっちゃんの怨み

 

我が家でボードゲームが流行りだしました。

ブロックスは、4隅からせめて行って自分の陣地をいかに広げられるか、というゲームなのですが、

攻めようと思っていたところを相手に取られちゃうと、それ以上広げられないので負けてしまいます。

 

あーちゃんに自分が広げる予定だった陣地を潰されたこっちゃん。

ゲームが終わるまでずっと「あーちゃん潰したい・・・」とつぶやき続けていました。

ものすごい怨みの量。化けて出そうです・・・(^o^;)

 

こっちゃんはこの時は負けてしまいましたが、ボードゲームの才能があるのかパパやママとも対等に戦ってきます。

みんなでワイワイ盛り上がれるのがボードゲームのいいところですね!

 

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です