737_ハッピーセットの恐竜

 

長男みーくん、恐竜大好きです。

今、ハッピーセットでもらえるおもちゃが恐竜グッズだと聞いて、早速買いに行ってきたパパ。

見事三種類ゲットしました!!

(残りの三種類は後半戦で配られるみたいです。また行かなきゃ!)

 

みーくんのお気に入りのおもちゃとなった恐竜のお人形。

卵の中から生まれる感じで出てくるので、とっても可愛いのですが・・・

 

いつのまにかみーくんによって、卵の中身は目玉焼きにすり替わっていました。笑

 

プテラノドン、目玉焼きになっちゃった!!笑

 

いろんな遊び方でハッピーセットを遊びつくしているみーくんなのでした(*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です