742_森のソファ

 

我が家のソファにカブトムシが大量にとまっていました。

(フィギュアです。笑)

 

見た目がとってもリアルなフィギュアなので、見た目がやばくて目に入った瞬間にドキドキします。。虫感がやばい。。。

 

みーくんがフィギュアの鉤爪をうまいこと、布製のソファに引っ掛けてくっつけたみたいです(^^)

得意げに「パパにも見せる〜!」と言っていましたが、ずっとつけとくのは、ちょっとなぁ・・・。

と思っていたら、三女さっちゃんにカブトムシ捕獲されていました。笑

 

カブトムシ狩りができる森になっていく、我が家なのでした(^^;)




ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です