439_いまのうちに・・・?

 

さっちゃん、先日台所の床に酢をぶちまけました。

酢は常温保存なので、我が家は台所下にしまっているのですが、いつのまにか器用に酢の『パッチン』という蓋を開けられるようになっていたさっちゃん。。。

 

振り返ると酢をバチャバチャと床にこぼしていたのです。

 

酢、めっちゃ臭い。

 

速攻で着替えて床も拭いてさっちゃんの手も足も洗いましたが、窓を開けてもしばらく台所は酢くさかったです。。。笑

 

いたずらがどんどん激しくなるさっちゃん。

先が思いやられるのでした・・・(^o^; )

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です