574_車酔い

 

ピアノ教室に行くまでの、ほんの15分くらいの運転で車酔いしてしまう長女と次女。

そんな2人に、パパが「酔わない運転にしてあげる」と言ったところ・・・

車が動き出す前に、こっちゃんが「ほんまや!酔わん!!」と感激していたらしいです(笑)

いや、まだ動いてないから!!笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

小学校も習い事もお休みで、どこにも行かずずっと家にいる子供達ですが、ピアノだけは個人レッスンのため今まで通りにレッスンがありました。

でも、それも先日、緊急事態宣言が全国に向けて発令されたことで、来週からはオンラインレッスンに。

 

コロナウイルスでこんなことになるなんて、本当に思ってもみなかったけど、

政府の対応も世界の惨状も私の手の届かないことなので、私は私の手の届く家族が笑って過ごせるように、おうちでできるだけ楽しく頑張りたいと思います。

 

おうち時間楽しく過ごせるよう、模索中です(^^;)

頑張りましょう!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です