573_さっちゃん言葉の記録

 

三女さっちゃん、お話できる言葉がだんだん増えてきました(^^)

「おいしー!」と「あし!」の発音も抜群です(*^_^*)

 

食べ物は全て「おいしー」という名前だと思っているみたいで、ご飯をみると食べたくて「おいしー!」と言っているのが可愛いです。

「わんわん」は、大好きな教育テレビのキャラクター。

「ブーブー」は、乗って遊べるおもちゃの車です(^^)

本物の犬や車はまだ、「わんわん」「ブーブー」だと認識してないみたいです。笑

 

どんどん話せる言葉が増えてきたさっちゃん。

これからも、たくさんの言葉を覚えていってね!!^^

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です