578_シューティングみーくん

 

みーくんがシューティング系のゲームにも挑戦するようになりました!

パパやお姉ちゃんたちがよくやっているので、やりたくなったみたいです(^^)

標的に合わせて打つのはとても難しいので、まだみーくんには早いかな〜と思いつつやらせてみると・・・

 

意外や意外、結構うまいんです!!

 

画面の中で、ぴょんぴょん飛び跳ね、バンバン打ったりやっつけたり・・・。

みーくんすごい!!

 

とはいえ、実は画面のこちら側では・・・。

右に曲がりたくて体が思いっきり右に曲がっちゃったり、下を向きたくて体がダンゴムシみたいに丸まったりと(笑)

すごく体を動かしまくっているみーくん(^^)

 

これでゲームができるんだから、逆にすごいのかもしれません。笑

 

日々、どんどんシューテング技術が向上しているみーくんです(^o^)

 

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村