576_風をよぶ、あーちゃん

4月上旬の登校日の時のお話です。

 

長女あーちゃん。ポカポカあったかい登校日に、冬もののダウンを着込んでいきました・・・。

春用の上着も出してあげたのですが、それだと寒いと言って聞かず・・・

暑いと思うんだけどな〜(^^;)

 

そんなあーちゃん、「昼に風はくる!!あーちゃんはわかる!!風は、くる!!」

と、風に並々ならぬ自信を見せていました。

風を読むことに関しては谷一番のナウシカを思い出してしまいました。。。

姫さま。。。笑

 

結局風は強くならず、一日中ポカポカ暖かい陽気だったのでした(^^)笑

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です