575_おから

 

みーくんとさっちゃんに絵本を読んでいると、みーくんがママの真似をして後からさっちゃんに読んでくれていました(^^)

でも、何回言っても『おなか』が『おから』になってしまうみーくん。笑

おから・・・美味しそうです^o^笑

 

だんだんお話が上手になってきているみーくんですが、まだまだ細かいところは難しいみたい。

もう可愛いから、『おから』で大丈夫だよ!!(^^)

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

さっちゃんが大きくなってきたので、ヘッダー画像変えてみました(^^)

↓こちら過去の画像↓

↓新しい画像↓

よろしくお願いします♪♪

 

 

絵本 はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です