565_さっちゃんの笑い方

我が家には大きいトランポリンがあります。

 

↓今までのトランポリンが出てくるお話はこちら↓
みーくんとトランポリン
トランポリンでダイエット

 

三女が、口を両手で隠して「ふふっ…!ふふふっ…!」と笑うようになりました(^^)

その笑い方が、めちゃめちゃ可愛い!!

 

その可愛さたるや、笑顔みたさにみーくんが何回もトランポリンの上で尻餅をついちゃうほど。笑

 

みーくん、一生懸命何十回も尻餅をついていました(^^)

そのひたむきさも、可愛かったです^^

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

ちなみに、このトランポリンについて今まで触れてきませんでしたが・・・

このトランポリンの購入は、うちのパパの独断と偏見と思い切りにより実現したものです。

大きくて部屋を占領しちゃうので、私は購入に大反対!!

2ヶ月間反対し続けました。

が、パパも折れずに2ヶ月間毎日「買いたい」プレゼンをしてきて、もう疲れてしまい・・・購入することにしました。

 

こうして我が家にやってきた「やたらでかい」トランポリン。

買ってからだいぶ時間が経った今も、子供達が楽しそうにちょくちょく遊んでいるので、まぁよかったのかなと思っています。

特に休校中の今は、運動不足の解消にもひと役かっていて、みーくんは毎日飛んでいます。

運動不足に悩んでいる方、トランポリン、いいかもしれないです。

 

↓トランポリンいろいろあります(^_^)↓

 

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村