572_使い込み疑惑

 

長女あーちゃんが「あつまれ動物の森」(ゲーム)で金のなる木を作ろうと、地面の下にお金を埋めていたみたいなのですが、、、

いつになっても木が生えてこないとのことでママが疑われました。

一緒にゲームしていたので、使ったと思われたみたいです。

 

その喧嘩を聞いていたパパ、「あつまれ動物の森」(ゲーム)をやっていないので、何事かと思ったらしく。。。

 

(金?!使い込み?!)

とハラハラドキドキしながら聞いていたと後で教えてくれました(^o^)笑

 

確かに、会話だけ聞いたら不穏な空気・・・(笑)

 

ちなみに集まれどうぶつの森は、たぬきさんに家のローンの借金を返さなくてはいけなかったりするので、「借金返した?」「まだ〜」「ローンが〜!」みたいな会話も、ここ数日飛び交っております。笑

 

家庭内が借金でまみれる、「あつまれ動物の森」、楽しいです(^_^*)

 

 

TVゲームはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です