300_パパ、ベットを買う③

パパ、ベットを買う①はこちら
パパ、ベットを買う②はこちら

家族みんなで寝ていた狭いベットに耐えられなくなったパパ。
ついに自分のためのダブルベットを買いました!

 

パパのダブルベットは、子供達の餌食となりました・・・(笑)

 

新しいもの好きの子供達、やはりというかなんというか、全員パパのベットに潜り込み・・・。

ダブルベットだったのも仇となり、全員入れちゃったので、パパは今までよりもさらに狭い中での就寝となりました。笑

 

逆にママとさっちゃんは広いセミダブル×2つを独占です!

快適!!

 

まぁ初日はこんな感じでしたが、今は落ち着いて子供達も戻ってまいりました・・・。

ひとまず、狭いベットにギュウギュウ生活は回避できそうで、よかったです(^o^; )

 

以上、パパ、ベットを買う三部作でした!!

パパ、広いベットで眠れてよかったね^^!

 

 

寝具はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です