472_さっちゃんとみーくんの関係

 

さっちゃんとみーくん。

さっちゃんはいたずら大王なので、みーくんが遊んでるもの全て壊してまわります。

みーくんはおもちゃはポイポイ投げられるわ、髪は引っ張られるわで散々です。

 

でも優しいみーくんは、決してさっちゃんにやり返したりせず。。。

「さっちゃんが〜〜!!!」と泣いています。

 

4歳のみーくんの方が絶対力は強いのに、やり返さないところが、みーくんの優しくてとっても良いところだと思います^^

 

そんなみーくん、無茶苦茶にやられてもさっちゃんが大好き。

「さっちゃん可愛い!」「さっちゃん好き!」と言ってくれるのです。

 

そんなみーくんとさっちゃんが、ママも大好きだよ〜〜〜!!!!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です