474_インフルエンザ

インフルエンザで家族全滅の危機です。。。

このホームページは漫画を描いてUPしているため、描くぶんの誤差が数日あるのですが、実は冬休み入ってからインフルエンザの猛威に襲われておりました・・・。

最初はあーちゃん。続いてこっちゃん。そしてパパまでも。

はじめにかかった長女と次女は一番辛いところを脱したようで、少し元気になってきましたが、パパはとってもとってもしんどそうです。

 

一番しんどいはずのパパ。

確かに子供を4人みてるのは大変だけども、インフルですっごくしんどいパパがそんな風に言ってくれるなんて。

パパの優しさを感じてとてもとても嬉しかったです・・・!

 

そして、実はこの漫画を描いたあと、三女さっちゃんまでも発熱。

休日診療でインフルエンザと診断されてしまいました(ToT)

さっちゃ〜〜ん!!!

 

現在、我が家で生き残っているのは長男みーくんと私だけです・・・。

 

 

・・・そこで・・・

 

産後の入院中も、帰省の時も、予約配信などを利用して休まず続けてきたこのkinoko家のホームページですが、

さすがにこの状況では毎日アップは難しく・・・(T_T)

 

この年末年始は更新をおやすみすることにしました・・・!!

 

私の性格上、一回でも休んだらきっと続けられないと思い、執念で毎日描いてきましたが、ちょっとこの状況では辛いという判断です。

毎日アップできてるのが、自分のモチベーションになってたのでちょっと悔しいですが、家族の健康には変えられません。。。

 

年明け、元気になって帰ってきますのでそれまでよろしくお願いいたします!!!

 

みなさま、良いお年をお迎えください(^^)!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村