189_みーくんの溢れる愛

 

みーくん、さっちゃんのことが大好きすぎて、一日に100回くらいキスをしてきます。

遊んでいても時々思い出したようにさっちゃんのほっぺにキス。

起きたらキス。寝る前もキス。

完全にキス魔です・・・(^_^;)

 

そんなみーくん、食事の後、ソースだらけの口でも構わずキスしようとするので、必死に止めています。

さっちゃん、あんまりお肌が強くないので、よだれでも肌荒れしてしまいます。

ましてやソースとか。。。考えただけでも恐ろしい・・・(llllll゚Д゚)

 

ちなみに一番困るのは納豆です!!!あれ、全然取れないですよね・・・。

納豆菌は、断固拒否です!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です