470_みーくんリサイタル

 

みーくんが音楽に目覚めました・・・!!

お経みたいな感じで、意味不明の歌詞をつぶやきながらギターをじゃんじゃん鳴らすリサイタル、毎日開催してくれます(笑)

 

お気に入りの帽子を被って、アンパンマンギターを持った姿はまさにアーティスト・・・!!

(でもギターの持ち方は逆・・・!笑)

 

いろんなことに興味を持ってくれるみーくん、こんなところでも成長しています(^u^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして今日はクリスマス!

我が家にもサンタさんがきてくれました(*^_^*)!!

みんなお願いしていたものをもらって大喜び♪していました^^

 

サンタさん、ありがとう!!!

 

クリスマスの日、目を開けるとプレゼントがあるのは、本当に素敵な魔法ですね!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村