469_天ぷら

 

長女あーちゃんと天ぷらの話になりました。

 

あーちゃんはエビフライよりエビの天ぷらの方が好きとのことで、盛り上がっていると・・・。

 

「天ぷらってなんでも合うよなぁ!

ハンバーガーの天ぷらとか、絶対美味しいやん!食べてみたい!」

 

ハンバーガーの天ぷら・・・???

 

ハンバーガーが大好きな、あーちゃんならでわの発想なのでした(^^; )笑

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今日はクリスマスイブですね!!

 

せっかくなのでクリスマスのお絵かきを。

さっちゃんはトナカイさんにしてみました^^

 

インスタありがたいことに400フォロワー様突破しました。

たまに色塗ったものを投稿しているので、よかったらのぞいてみてください(^_^)

Happy Christmas!!

 




ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村