449_へそ好きさっちゃん

 

さっちゃん、みーくんのお昼寝中に、わざわざ服をめくってお腹を出し、へそに指を突っ込んでいました(笑)

 

さっちゃん、何してんの(^o^; )

 

そしてへそだけでは飽きたらず、みーくんの口に手を突っ込んだり、またへそに手を突っ込んだりと、

みーくんが寝ているのをいいことに遊びまくっていました。笑

 

最近のさっちゃんは穴が空いているところが気になるらしく、私も抱っこしているとよく鼻の穴に指を突っ込まれます(^^; )

あと目も危ないですね。

 

危ないので「ダメ!」と注意はしているのですが、まだ1歳なのでどうやらよくわかっていないみたいです^^;

 

好奇心が勝つのかな??

 

好奇心旺盛なさっちゃん。。。

でも、寝づらそうにしているみーくんがかわいそうなのでした(^o^; )笑

 

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村