451_小学校のコンサート

 

小学校のコンサートに行ってきました!!

毎年一回開催していて、保護者も見に行けるので、楽しみにしていました^^

あーちゃんもこっちゃんも大きく口を開けて歌ったり、上手に楽器を弾いたりと頑張っていました(^_^*)

 

子供達の歌声、癒された〜!!

 

音楽ずきの三女さっちゃんも、騒いだりせずずっといい子に聞いていましたよ(^_^)

でも演奏前、我が子に気づいてもらおうと手を振る親たちに、自分が手を振られたと思ってさっちゃんが手を振り返していたのは笑ってしまいました。笑

大人でも、あるある!!笑

赤ちゃんでも間違えるんだなぁ〜^^

 

 

あーちゃん、こっちゃん、演奏会お疲れさま!

とっても素敵でした!!

 

 

CD・ミュージックはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村