459_知能犯

 

長女あーちゃんの宝物は、牛乳瓶のフタです。

『牛乳瓶のふた』はこちら

 

毎日コツコツ給食の牛乳瓶のフタを貯めて、今は650枚を超えたみたいです。

 

そんなあーちゃんが大切にしている牛乳瓶のフタを、さっちゃんが自らの体で隠しながらぐっちゃぐちゃにしていました(^^; )

中には握りつぶしちゃっているやつも・・・。。。

 

悪いことをしている自覚があるのか、見つからないように静かに、そっぽを向いての犯行。

 

完全なる知能犯です(^^; )笑

 

さっちゃん、頭がよくなってきたなぁ・・・。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です