292_おばけが怖い、あーちゃん

 

長女あーちゃん(小学3年生)、おばけが怖いお年頃です。。。

おばけが怖いあまり、あーちゃんのために買ったあーちゃん用ベットも今はもぬけの殻・・・

みんなで一緒に川の字で眠っています。

 

ママの隣は日替わり制なのですが、その日は一番ママから遠かったあーちゃん。

リビングに行こうとしたパパを必死で止めていました。

 

「隣にこっちゃんがいる(から大丈夫)やろ!」と言ったパパにあーちゃんが、

 

「いやだ!こっちゃんじゃ、頼りない!!!

 

頼りなさ?!そこ?!

おばけをやっつけるだけの力を求めるあーちゃん。。。

ハードル高いです・・・!!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です