277_赤王になる、あーちゃん

 

長女あーちゃんが、階段の下で待ち伏せしていました。

赤いイスに座って、赤いエンピツと赤いスポンジを持ったあーちゃん。

 

「お前が落としたのは、この赤いスポンジか。それとも赤いエンピツか。赤い椅子か。」と聞いてきました(笑)

 

この時点でなんのこっちゃ、という感じですが(^^;)

とりあえず何も落としていないので、その場しのぎで「赤いエンピツです・・・」と言ったところ、

 

さっちゃんを奪われそうになりました。

 

赤王、怖い!!( ‘ o ‘ ; )

 

恐怖の赤王です。

ってゆうか・・・そもそも・・・赤王ってなに??(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

赤い色を出したかったので、ブログでは初めて色を塗ってみました(*^_^*)!

いかがでしょうか??

 

色を塗る作業がちょっと時間かかるので、子育て中の身ではいつもいつもとはいかないのですが、たま〜に色が塗れたらいいなぁと思っています。

インスタで、過去の作品の色ぬりバージョンもたまにアップしてますよ^^!

よかったら!

 

キノコ

 

↑ ↑ フォローはこちらから ↑ ↑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村