79_ジグソーパズルの完成

 

『50_ジグソーパズル』はこちら

 

 

1000ピースのジグソーパズル。

子供達が寝た後などに、コツコツと作り続けてきました。

ジグソーパズルって、ピースが多く残っている時の方がより難しいんですよね。(1000分の1とかの確率になるので。)

残り100ピースとかを切ると、面白いくらいパチパチはまっていくので一番楽しいところなのです。

そして最後の1ピースをはめた時の達成感・・・!!

この最後のところは、子供達も呼んで、一緒に楽しむつもりだったのですが・・・(^o^;)

完成まで後少しのジグソーパズルを見つけたあーちゃん、良かれと思って全部完成させちゃっていました!!笑

いや、最後の面白いところを味わってもらえたので、いいんですよ、いいんですが…。

 

ママもやりたかったなぁ・・・!

 

完成したジグソーパズルは、糊付けして額に入れて飾ってみました。

あーちゃんに達成感を味わってもらえて、良かったです(笑)

 

 

パズルはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です