281_ママキラー、みーくん

 

いつもとってもさっちゃんを可愛がっているみーくんですが、先日私が「さっちゃんかわいいな〜♪」と呟くと「ううん」と言い出しました。

いつもあんなに可愛がっているのに、一体どうしたのかと思ったら・・・

「ママがかわいい」といきなりのプレイボーイ発言!!!

 

ズキューン!!!

 

突然の褒め言葉に、ハートを撃ち抜かれてしまいました・・・!(>o<; )

 

「かわいい」と言われた喜びを噛み締めていると、追い討ちをかけるようにパパが

「さっちゃんとママどっちがかわいいの??」と聞いてきました。

それにもみーくんは「ママ」と即答(^o^;)

 

もうそんなこと言って!太鼓持ちだなぁ!と思いつつ、ついついズキュンときちゃったママなのでした。。。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村