289_ドッキリみーくん

 

みーくん、体力がついてきたので、お昼寝する時とお昼寝しない時、半々ぐらいになってきています。

幼稚園で遊びまわって帰ってくると、疲れているのか、こてーんと寝ちゃうことも多いのですが・・・。

それを利用して(?)、みーくんが絶妙なドッキリを仕掛けてきました(^_^)

 

子供用布団の上で、こて〜んと寝ていたみーくん。

寝たのかな??と思いきや・・・ママが近づいた途端にバッと起きたり・・・

両手をあげたポーズをとったりしながらニヤニヤ。

 

起きてたんか〜い!

 

絶妙なドッキリなので毎回騙されます。。。笑

そしてたまに本当に寝ているみーくん。

 

今日もみーくんの寝たふりドッキリは続くのでした・・・(笑)

 




ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村