291_こっちゃんの乳歯が抜けました

 

こっちゃんの前歯(乳歯)が二本とも、抜けました(^_^)

二つともグラグラしていたのですが、ほぼ同時に抜けたので、今こっちゃんの前歯はありません。

それをみた長女あーちゃん、

 

「それ、下の歯も抜けたらハムスターと真逆やでーーー!!!」

 

と言ってきました。

よく意味がわからなかったので、気にせずこっちゃんと会話していたのですが、

あーちゃん、再度大きな声で・・・

 

「それ下の歯も抜けたらハムスターと真逆やで!!!」

 

どんだけハムスター押してくんねん!!

あと意味もよくわかりません!!笑

 

色々考えたのですが、多分ハムスターは出っ歯なので、その逆で何もないと言いたいのだと思います。。。

 

ハムスター押しすぎで面白かったです(^^; )

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です