282_世界一つまらない公園

 

長女あーちゃんと次女こっちゃんが、レゴで作った『世界一つまらない公園対決』をしていました。

一体どんな公園かと思ったら、、、

 

花の咲いていない花壇だけの公園と、

 

椅子だけの公園

 

を見せてくれました・・・!!!

 

どちらも、破滅的につまらない・・・!!!!!(゚Д゚;)

 

少し前まで、普通にレゴでお家や、楽しい遊び道具がいっぱいの公園を作って遊んでいたのですが・・・

やっぱり、小学生ともなるとレゴの遊び方も一捻りいれてきますね・・・!(^^;)

 

すごい発想に、衝撃を受けてしまったkinokoなのでした。。。

 

 

学習・科学・工作グッズはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村