229_ひっぱって

 

さっちゃん、よく姉たちの髪の毛を引っ張っているのですが、(『さっちゃんの新技』はこちら)この日は気分ではなかったようです。

次女こっちゃんがどんなにさっちゃんの前で髪の毛を揺らしても、全く食いつくことはありませんでした(^^;)

 

こっちゃん、最初は「引っぱったらあかんで〜!」とか「引っぱったらダメやで〜!」とか言っていたのに、

さっちゃんが全く引っぱってくれないので、「さっちゃん引っぱって欲しい〜〜!!!」と本音がポロリ。

ダダ漏れの本音についつい笑ってしまいました。。笑

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です