205_フィールドアスレチック4【靴が・・・】

フィールドアスレチック1【サスケ】はこちら
フィールドアスレチック2【抱っこ】はこちら
フィールドアスレチック3【すべれない】はこちら

 

ロープを網のように張り巡らせたアスレチックをやっている時のこと。

次女こっちゃんの靴が引っかかって、穴から地面に落ちてしまいました。

それを見たあーちゃんとみーくん、ニヤニヤしながら

わざと靴を落としていました。

 

しかも両足!!!

 

靴を全部拾うの、すっごく大変なんですけど・・・。

いたずら姉弟です・・・。

 

今日でフィールドアスレチック編は終了です(^_^)

フィールドアスレチック、子供達も体を動かせて楽しそうでした♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村