202_フィールドアスレチック1【サスケ】

春休み、家族旅行に行ってきました(^_^)!!

家族でフィールドアスレチックのできるところへ遊びに行った時のこと・・・

 

 

 

フィールドアスレチック、自然の中で色々な遊具で体を動かせて、子供達みんなとっても楽しかったみたいです。

 

そんなアスレチックの中に、TV番組「サスケ」でよく観る、『そり立つ壁』がありました。

ものすごい高さの壁に、助走をつけても、ぴょんぴょん飛び跳ねても全然手が届きません。

それでも長女あーちゃんは諦めず、

「これをクリアするまで、あーちゃん達はやる・・・!!!」と決意の独り言。

 

ものすごい気合い入ってるな・・・!と見ていたら、

クルッと逆を向いて助走用の壁の方に手をかけ、「クリアーー!!!」と叫んでいました。

 

そっちかよ!!!

 

旅行では色々あったので、しばらく家族旅行編でお届けしたいと思います(^_^*)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

新元号、決まりましたね!!!

「令和」

新しい時代が始まるんだなぁと、不思議な感じです。

子供達と一緒にテレビを見ながら、この瞬間が子供達の記憶にずっと残るのかもしれないなぁと思っていました。

 

明るく、良い時代になるといいですね(^_^)!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村