225_みーくんのどっちの手ゲーム

 

みーくんが、どっちの手に入ってるかゲームをしてきました。

ですが、みーくんが持っていたのは卓球の球。

小さなみーくんの手では隠しきれず、完全に見えています。

ついつい笑ってしまいましたが、可愛いのでノッてあげることに。

「こっち!」と「ピンポーン!」を繰り返したあと、次にみーくんが持ってきたのはお手玉でした。

 

またもや完全に見えています。(^o^)

 

ニヤニヤしながらゲームをしてあげると、最後にみーくんが持ってきたのは、、、

 

まさかのけん玉でした。

 

もはや見えてるとかいうレベルを通り越して、完全にブラブラしていました(笑)

みーくん、チョイスが面白すぎ!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村