227_のっそりあーちゃん

 

あーちゃん、急がなきゃいけない時でもいつもゆったりゆったりしています。

とにかくマイペース。

周りが焦っても、急かしても、自分のペースを崩しません。。。

 

そんなあーちゃんは、今日も学校に行くのにゆったりゆったり。

もう集団登校の集合時間になるのに、全く急がずノッソリしていました。

早くして〜〜!!!と怒りながら玄関まで連れて行くと、唐突に学校での話を始めたあーちゃん。

なんでも、自分がなんの動物っぽいか考える授業があったそうで・・・。

 

みんなが犬とか猫とかウサギなどと発表していくなか、あーちゃんは自分をナマケモノですと発表したそうです。

 

当たってる〜〜〜!!!

 

自覚あるんか〜〜〜〜い!!!!!

 

そしてそんな話をしている時間があったら、早く家を出て登校して・・・!!!と思ったキノコママでした。。。

 

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村